ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ

2月17日(火)

なゆた浜北で
浜北写真コンクールの表彰式が行われました。

今回は事情で私だけの参加だったのですが
表彰式は2回目なので
バッチリ(なはず!?)です。笑



最優秀賞の作品です。
ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ

私のガラケーで撮ったのが申し訳無いくらい
素晴らしい写真でした!


綺麗~。すごい~!!^^


色んな賞がありましたが、
私は写真に疎いので
どれも素晴らしい写真に見えました。


撮影会当日は天気もとても良かったし
紅葉も綺麗だったし
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。

良い思い出が出来ました。



入賞作品は3月2日まで
なゆたのホールに飾られるそうです!



少しでしたが入賞者の皆さんとお話も出来て、
楽しかったです。



仲良くなるころにはミスも終わりに近づき・・・。
寂しいですねー。


なゆたのホールに、
来年度のミス浜北募集のチラシが!!

ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ


次はどんな子が選ばれるのかなー^^

審査基準を聞いてみたのですが、
教えてくれませんでした。笑


私的には、笑顔が素敵な子なのかな??
と思いました!

私は笑顔が苦手分野ではありますが、
たまちゃんとゆきちゃんを見ていて
そう思いました(*^_^*)


引き継ぎは寂しい限りですが、
楽しみでもあります!!



周りにこの人は!と思う方がいらっしゃいましたら
是非お声かけを★


質問等ございましたら、
出来る限りの範囲内でお答え致します。



次回のミス浜北活動★

3月14日(土)、15日(日)
第44回浜北植木まつり
 
昨日の中日ショッパーにも詳細が掲載されています。

ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ



3月14日予定

ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ

3月15日予定

ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ



私は3月14日午前中からポット苗の無料配布のお手伝いの予定です^^



地図です。
ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ



その他に
・ふわふわ
・ポン菓子
・押し花体験教室
・病害虫防除相談
・盆栽展
・甘酒無料サービス


など色々イベントがあるそうです!


楽しそう~^^
こーゆーイベント大好き。

是非お越し下さいませ。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミス浜北☆浜北写真コンクール表彰式&植木まつりのお知らせ
    コメント(0)